eChat Vancouver

英語やらなきゃ英語><
と思って見つけ出したのがこの番組


「eChat Vancouver」


2005年に始まって以来、
2008年9月19日現在
「763回」という配信数を誇る超ご長寿番組!


第一回の放送を聴いた瞬間、
もうこの番組は「間違いねぇ!」と思ったね。
「I don't get it」
なんて日本で普通の教育を受けたんじゃ絶対扱えないような、
けど、最も大切だと思われるこの言い回しを
第一回の配信に持って来て
それまたコーナーのタイトルにしちゃうあたり、


センスの良さを感じたわけですよ!!


しばらくはこの番組を聴いて、
英語の感覚を身につけたいと思います。がんばるぞー!!


ただ、なぜバンクーバーなのか
そこだけが気になるが、
そんなことを気にするのがまた
日本人の悪いところなんだろーなぁwww